[Return] <<  9/10  >>

九州はいりま〜す (Photo by デデ  2005.11.16掲載)
11月12日(土)天気晴れ

6時半まわった位にモソモソと起きて始発?の乗船していく人達をボケ〜っと眺めてたら
なべさんが乗船手続き先にしとくわって事でのりばへ行ったので、その間に写真撮ったり
ゴミほったりゴソゴソしていたら、なべさんが「行くで!」と一言。
アレ?次の便予約してたんじゃないの?と聞くと
予約は次だけどなんか始発の便の乗船手続きになってもた(;´Д`)との事。

とにかく滑り込みで始発の便に飛び乗って、こりゃ連絡した方がいいかな?て事で
掲示板にカキコをしたら、聡司組長もビックリΣ( ̄□ ̄;されたようで
連絡取りたいけど連絡先わからないわで、すったもんだがありました。
その節はアフロさん、たみみさん、かぱさん、あいちゃん、朝の早くから
ご迷惑おかけましたm(_ _)m

この日、海が白波たってやや時化っていたようで九四フェリーの中で
立っていられないほど激しくシェイクされました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後でカツオさんに聞くと、あ〜、船が小さいから揺れ凄いでしょ?との一言。
・・・も、もっと早く言ってほしかった・・・(;´Д`)

・・・続きます。