[Return] <<  10/10  >>

いざ出発。 (Photo by デデ  2005.11.16掲載)
11月11日(金)天気昼ごろから雨。

全国オフの時になべさんと私で九州行きますんで!と宣言したのが事の始まりでした。
雨で仕事が早く終わってゴソゴソ準備してたら、なべさんも同じだったらしく
21時頃に家まで迎えにきてもらい、ご飯食べてないとのことで近所の
マクドで軽くディナータイム。でナビを最初の目的地の愛媛県三崎港に設定、
22時まわっていざ西へ西へと出発しました。(⌒∇⌒)ノ

結構雨がきついのと、そないに急ぐ旅でもないので宝塚まで下道で走るルートに。
中国道の西宮の名塩SAでいったん休憩してルート確認( ̄▽ ̄
山陽道を通り瀬戸大橋渡って大洲まで行き下走って三崎港行くルートで
特に込んでる様子も無いので即決定。ざっと距離は大阪から三崎港まで460キロr(^^;

高速かっとばして瀬戸大橋途中の与島PAで写真撮ろうかな?と思って止まったものの
雨は降ってるわ、廻り暗くて橋だかなんだかわからんわで写真は却下となりました。(´・ω・`)ショボーン

で瀬戸内海を越えて四国にはいり、途中で給油して大洲ICから下道で
三崎港についたのが午前5時。だいたい大阪から約7時間。
アベレージ100の休憩しながらだったのでほぼ予定通りで到着( ̄▽ ̄
この日、仕事帰りな状態にもかかわらず、なべさんが全部運転してくれました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりお休みください。って事で九四フェリーのりばで朝まで仮眠することに。

・・・続く。