[Return] <<  8/10  >>

大分サティアン到着! (Photo by デデ  2005.11.16掲載)
8時40分大分県佐賀関港に上陸。
予定より1時間前倒ししてしまったので、車汚いしスタンドでも行って洗車しよう(。・_・。)ノ
っとなったけど、すぐそばにガススタが無く(正確には港のすぐ横にあったけど
タンクローリーが洗車機に横付けしてあったので不可だった)ウロウロしていたら
なべさんが体がレッドゾーンに入りました!緊急事態です!大きいの出ちゃいます!
とのエマージェンシーコールを発令、コンビニ、スタンドが近くに無い為奥の手を使おう。
ってことで「警察署」でご厄介に''r(^^;
こんな朝早くからネタを作ってしまうところが「関西人」なんですねぇ( ̄▽ ̄

すっきりしたところで、カツオさんが迎えにきてくれました。
サティアンまでハンディー機を渡してしばしランデブー。
カツオさんは「すぐそこですから」といっていたので、結構近いのかな?と思っていたら
いっこうに着く様子が無く、どこまで行くねん?と思って20、30分走ったら
ようやくサティアンに到着。聡司組長、爆音黒エブさん、エビさんがお出迎えしてくれました。(。・_・。)ノ

続いちゃう。