[Return] <<  2/3  >>

もんち号フロントショック交換 (Photo by たみみ@TSLB 神奈川DA62W  2005.10.22掲載)
今回のメイン。
もんちごうのショック交換。
先週の平塚オフで、抜けちゃったKYBショックをノーマルに戻していたのを、再びKYBへ交換した。

今回は、圧倒的スピードで終了。
雑談しながら笑い話しながらだけど、スグ終わった。(爆)
速い。
左右同時進行で猫さんもエアタンク持参でインパクト使うわ、道具はなにしろ全て揃っていてこばくんもデリカ乗りなのにエブリーの足回りの方が慣れてるから速い速い。(爆)

気付いたら終わってた!?(爆)

作業中は、最近工具に目覚めたげんぞーくんは猫さん達に工具講習を受けていたり作業以外でも濃い〜時間だったのでは?
楽しい時間だった。(*`▽´*)

足の作業が終わればいつもの雑談時間。
場所が変われどするこたぁ同じ。(爆)

今日は久々に会った猫さんのエブを拝見した。
メタルガスケットに交換しハイカム組んでブースト1.4キロ仕様のエンジンは、ピカピカに光ったヘッドカバーが『やってますが何か?』と言わんばかり。
船積んじゃってたから試乗は控えましたが、次回は少し乗らせてね♪(  ̄∀ ̄)ニタァ★

俺はエンジンに手を入れるなんて出来ないけど、あの光ってるヘッドカバーを真似したいナァ〜カッコイイ〜 (゚ロ゚;)ヒイイイィィィ
ヘッドカバーだけ別で仕入れてガレコバ行くか・・・って話ししてたら、こばくん苦笑い。(爆)

そんで今回はお初のt.jさん。
エブの方は走行距離800kmの慣らしも終わらない新車バリバリ。
でも既にコダワリが見えるエブでした。
ホイールが謎の黒いホイールでシルバーのボディにマッチしていた。
ん〜???っと眺めていると・・・
「※ー※※※ーの純正だよ。黒く塗ったの。」っと。
なぬぅ!?
かなりカッコイイんスケド。しかも安かったらしい!
自家塗装でココまで見せれるなんて面白いなぁ〜っと。
マフラーにも細工が。
メチャクチャ静かなんだけど、後ろから見ると楕円エンドでHKSの刻印が。
んんん?HKSからマフラー出てるン?っと・・・
なんと純正マフラーのエンド部分にHKSのマフラーカッターを溶接したらしい。
見た目グー、音静か。
大人のコダワリだ・・・。(  ̄∀ ̄)ニタァ★
t.jさんは最終的にエブラー達の手により、新車慣らし中に魚搭載された。
けど、本人は喜んでくれてたのでオッケー!みたいな。(笑)
あとはブースト計付けてもらって、どうせなら淫チャンをいってほしいなぁ〜っと。(*`▽´*)

やはり、そこそこ人数が集まれば作業は早いし場は盛り上がるし寒かったけども熱かった沼南・道の駅でした。
来て良かったよ♪

途中、お巡りさんが道の駅に参上。
パトロールしとったみたいだけど、グルグル回りながらコチラをジィ〜っと見てた。(笑)
とりあえず、撮影しといた。

関東オフミではお巡りさん参加率も微妙に高かったりして。(爆)
何事もなく済みますけどね♪