[Return] <<  1/3  >>

「千葉オフ・沼南道の駅」 (Photo by たみみ@TSLB 神奈川DA62W  2005.10.22掲載)
千葉オフ・沼南道の駅

初のもんちくん主催オフミ!
柏での初開催!
プチオフと予定していたけど、普通の規模のオフミになったし結果は大成功でした〜♪

★参加者★
もんちくん
すまさん
こばくん
猫さん
t.jさん
バッジョさん
たみみ
げんぞーくん
かぱさん

堂々9台11人参加となりました。

すまさんが、ゲリラ参加のつもりが一番乗りを果たすという素晴らしい参加ぶりを見せたらしい。(爆)
こばくんも早く来て道の駅の見えないところへ駐車し、『奇遇だねぇ作戦』を成功させたそうな。
しかも、隠れてる間にかぱさんの無線を傍受していたらしい・・・
かぱさんも黙って来たという。(爆)
オフミでは良く見られるゲリラ参加が炸裂しまくったようです。(  ̄∀ ̄)ニタァ★
げんぞーくんも千葉オフなのに茨城まで足を伸ばしてから来るという、気合いの入りッぷりを披露。(爆)
疲労のため?気合い入れすぎのため?通り過ごしたのか、全国オフを2回も経験していると柏は近すぎて思わず通り越したそうな。(爆)(爆)
かぱさんも迷子になりつつ無事参上。

俺は、首都高でバッジョさんと無線繋がって常磐道柏インターを降りてバッジョさんと合流からランデブーして現着。
無線も大活躍でした。
首都高では、一般エブリーに2回も煽られバトルモードをこなしてきました。
最近は、よくエブリーに後ろはっつかれるので怖い〜(泣)
ヘタレなんで僕は速攻で逃げちゃうのですが。(爆)

無事に現着すると、すでにもんちくんを始めこばくんすまさん猫さん、お初のt.jさんも来てました。
猫さんの船積みエブリーは見慣れないせいか何回見ても圧倒される。(爆)
これでエンジンチューンまで施されてるってんだからビビル。いや、尊敬です。

猫さんはしきりにサーキットオフしようと言ってましたね。
こんどサーキットオフも実現に向けて事前オフでもしますかね!?(  ̄ー ̄)ニヤリ★

それからげんぞーくんもかぱさんも無事に到着し、オフミも進行していくのであった。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


・・・げんぞーくんの為に、俺はフロントタイヤに仕込み入れてきたけど気付いてもらえなかった。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

っと、一応レポ上げさせてもらいましたが内容も簡単で申し訳ないですし他に写真撮った方々は追加レポ援護射撃お願いしますねぇ〜♪(´ー`)┌

何はともあれ、いつもの朝帰りモードでお疲れさまでした! m(_ _)m

もんちくん、沼南でもどこでも千葉オフはプチオフも含めて盛り上げて楽しもうねぇ〜♪
今後は茨城もオフミが出来そうだし〜?
負けてられない?っしょ。(爆)