[Return] <<  3/3  >>

柏・某工業団地コンビニ (Photo by たみみ@TSLB 神奈川DA62W  2005.10.22掲載)
時間で4時半過ぎ。

山岡家柏店にて早朝ラーメンを食した一行は、トラック移動のたかまちさんと合流を考慮し工業団地のコンビニへ移動しました。
山岡家には一般エブラーでブラックレーシングハミタイ仕様がいましたね。(笑)

ほんでもって、コンビニで一服しながらたかまちさんを待っていると・・・
本人から電話。
かなり通り過ぎたらしい。(爆)
もんちくんに無事に誘導してもらった。
そんな頃、さすがに眠気限界のこばくんは先に撤収した。(爆)
仕事帰りからの参戦だったたからねぇ〜作業もあったし、お疲れ!``r(^^;)ボリボリ

たかまちさんは、平塚のエブラー。
トラックの仕事で筑波向けだったっちゅーことで寄ってくれました。
しかも子連れ狼だった。(笑)
渋い!(  ̄ー ̄)ニヤリ★

そんなこんなでまたコンビニ談義をしばらくして5時を過ぎた頃にオフミ終了解散っとなりました〜。

初参加t.jさんとも色々話せたし、内容濃きエブラーでした。
今後長い付き合いが出来そうなエロいエブラーだったなぁ〜(´ー`)┌

今回、地元エブラーもんちくん主催のオフミだったけど初で大成功だったよねぇ。
かなり濃い盛り上がりだったと思います。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もんちくんもたまには家から近所のオフミも良いモンだったことでしょう。
沼南・道の駅も都心から思ったより遠くもないし、千葉オフ定番開催地で良いんじゃないかなぁ〜なんて思いましたね。

近場にそこそこ流しに行けそうなルートもありそう?だし。(  ̄∀ ̄)ニタァ★

っとまぁ、今回もt.jさん以外はお馴染みのパー線大活躍でスムーズな進行を取ることが出来ました。
行きは、途中バッジョさんと話しながら帰りはバッジョさん泣き別れ後もかぱさんと話しながら・・・
何回も思うけど、パー線良いわ・・・(笑)
トラックにもつもうっと。(*`▽´*)

っということで、一回目の初千葉オフは大成功に終わりました。
簡単なレポで申し訳けないッスけどアップさせてもいました!

参加者みんさんお疲れさまでした〜もんちくん次回も宜しく♪(^◇^)ノ

猫さん・げんぞーくんは道の駅にて翌日仕事のため早退。(笑)
すまさんも翌日仕事のため山岡家へ移動時に早退。(笑)
お疲れッス!