[Return] <<  5/16  >>

K夜の高山旧街並DEATH♪ (Photo by 黒猫  2009.1.25掲載)
男二人で夜の高山旧街並を散策。ロマンチックでもなんでもありませんね。っていうかそんな雰囲気になったりしたら危険極まりない事です(笑)。

ニュースのお天気コーナーでよく見る定点カメラに映る橋や高山祭の山車について書かれた看板、風情あふれる土産物屋や記念碑と撮影してみて見れる物だけ挙げてみました。

つくづく思います。昼間来るべきだ、と(笑)。

しかし過去何度か朝市から昼間にかけて来た事はありますが、こんな真夜中に来た事はありませんでした。これはこれで風流な物と感激致しました。

そうこうしていたら雪が舞い始めました。これも、また良し。暫し雪の街並を眺めつつ感動と感激を胸に次へ向けて出発準備であります。

尚、今回のツーリング中、常に後方に居た黒猫からはghosthuntさんエブが何処に行っても注目を浴びるのを目の当たりにして参りましたが、ここ高山では段違いの注目を集めていましたね♪振り返らない人は皆無でした♪♪