[Return] <<  14/16  >>

B道の駅「ロック・ガーデンひちそう」の周囲♪ (Photo by 黒猫  2009.1.25掲載)
道の駅「ロック・ガーデンひちそう」では、日本最古の石博物館見学後もまったり休憩しておりました。

博物館入り口には宝探し&化石探しのコーナーがありghosthuntさんもノリノリで挑戦されようとしておられましたが、件の職員さんとの会話が弾んだせいで、黒猫も挑戦する事をすっかり忘れ去ってしまっておりました。ghosthuntさんごめんなさい。次回来た時はちゃんとやりましょうね♪

川沿いの道の駅という事もあって、風景も大変良かったです。川との中腹にある公園に降りる為の階段の展望室から眺めても川の水も碧で綺麗で疲れも癒されました。

気が付けばかなりの時間休憩しています。お互いここで再度パー線を入れようかと相談していたのですが、これまたすっかり忘れて次へ向け出発です(笑)。

時間も何もかもが更に不手際を増しているこのツーリング。この先まだまだ発生致しますが・・・。