[Return] <<  11/16  >>

E道の駅「和良」に到着です♪ (Photo by 黒猫  2009.1.25掲載)
再び国道256号を走り脇道に入るようにして、道の駅「和良」に到着です♪

「わら」「わりょう」「かずりょう」「かずら」「かずよし」。あ、黒猫の友達にかずよしって居るよ〜と二人で読み方を考えていました。知らない土地の単純な名前になればなるほど考えてしまいますね。正解は「わら」。和良町の皆様すいませんでした。

到着してみましたがあたりは薄暗くなってきていますし、売店も閉まっています。
せめて道の駅切符だけでもとghosthuntさんが事務所に赴きますが、売店で売られているので無いとの事。

わざわざ来て貰ったのに申し訳無かったねぇと言ってくれる事務所の方に暖かな人情味を感じましたね。尚、売店は時間で閉店では無く都合により臨時休業でした。世の中各々の都合があるのですから仕方ありませんね。またいつか再びやって来ましょう。

この辺りから道路には積雪は無い物の、道路脇や風景は積雪で覆われてきました。この先はどうなっているのやら。次へ向け再び出発です。

尚、この辺りから黒猫の写真が何がなんやら判らない写真になり始めます。カメラの性能のせいもありますが、夜景の撮影方法はきちんと覚えておかないといけませんね。何にしても取扱説明書はキチンと読むべきです(笑)。