[Return] <<  2/16  >>

Nお土産DEATH♪ (Photo by 黒猫  2009.1.25掲載)
開いている道の駅で収集したパンフレットいろいろ&お土産類DEATH♪

パンフレットは今後のオフ会にも役立てる事ができそうですね。

道の駅「美濃白川」で高山市の三駒屋さんのミニたまり煎餅&ミニ塩煎餅を購入。
この時点ではまさか高山に到達するとは夢にも思わず(笑)。折角なので購入しておいて正解でしたね。

道の駅「飛騨金山ぬく森の里温泉」の産直野菜販売所で購入した大根・里芋・葱は全て100円でした。大きさの比較に大根上に黒猫エブリイの鍵を置いてみました。黒猫的にはかなり安いと思いますが、どうでしょうか・・・?

道の駅「明宝」で購入したのは明宝ハムをそのままソーセージ状に細くした物とポークソーセージとんこ(フランクフルト)です。地元で見た事無くて購入してしまいました。安かったし(笑)。

今回もghosthuntさんには前を走って引率して戴き、こちらもいつものように護衛艦として穴を舐めさせて頂きました(笑)。ghosthuntさんの後ろは通常走行時は何の心配も無く走り易くて良かったですよ♪また次の機会も宜しくお願い致します。本気走りには付いて行くのは大変ですが(笑)。本当にありがとうございました。

今回の総移動距離は440kmでした。所要時間はヒ・ミ・ツです(笑)。今回のオフ会の経験を生かしながら、これからもオフ会開催を立ち上げる事ができればと考えております。

皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。