[Return] <<  1/16  >>

Oghosthuntさんが撮影されました♪ (Photo by 黒猫  2009.1.27掲載)
ghosthuntさんが撮影された写真をアップさせて頂きます。

道の駅「ひだ朝日村」を断念するかどうかであたふたしていた時(笑)の風景ですが、黒猫の旧いデジカメよりもghosthuntさんの携帯電話のカメラの方が遥かに綺麗に写っていますね。使いこなす腕は勿論の事、性能の差が大きく表れております。

そして道の駅切符専用ファイルであります。ghosthuntさんは道の駅をこよなく愛されていますので、もしかしたら直ぐに一杯になってしまうのではないでしょうか?またこれからも行かれる新たな道の駅で新しいファイルを購入して下さりませませ。黒猫も護衛同行できる時は必ずさせて頂きたいですね♪

次回のオフ会はどんな形でどんな内容でどんな処に出現するか・・・。いろいろと構想を話し合い致しましたが、どれか実現したいですね〜。次が楽しみであります。