No27
全国オフミーティングin浜松

第ニ章・関西勢

俺は大阪から直接浜松へ行く事になってます。
そうゆうわけで関西勢と同行して浜松入りする事に♪

関西勢待ち合わせ場所は名阪国道の針テラス 朝8時集合の・・・8時半出発とかだったかな?

俺も地図では針テラス確認出来てたんだけど・・・。
大阪の泉大津からどのくらいの時間で行けるかイマイチ感覚つかめないな〜って思っていた。
そうしたら俺の泊まっている場所からひでぼーさんが近所みたいなので、連れて行ってくれるって事になったんですよね。

まずは全国オフの数日前に神奈川より大阪入りし。(台風23号と喧嘩しながら)
全国オフの前日にひでぼーさんと連絡を取り合い、当日の朝待ち合わせしました。

そして運命の朝。伝説の幕開けである。(爆)

ふがいない俺は前日の嫁のお父さん達と難波で飲み会をしていたため・・・
こんな重要な日に寝坊。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
6時半待ち合わせで、待ち合わせ場所まで30分くらい。
なのに起きたの5時45分みたいな。(爆)
速攻で飛び起きシャワー浴びて着替えつつエブリーに荷物を積み込み・・・
蓬莱軒の豚まんを3つを一気食いして出動!!
里帰り出産の嫁を実家のある大阪へ連れてくるって事で帰省してたんで嫁子供を置いて来たのだが、まともに挨拶も出来ずに出動となった。``r(^^;)ボリボリ
で、6時10分くらいに出たもんで少し遅れるな〜と思い携帯でひでぼーさんにメールを打った。
集会所の掲示板や携帯のメールなどでは付き合いがあっても、顔合わせは初めて。
それをイキナリ待たせてしまうのは、さすがに俺も気が引けて・・・(笑)
でも、焦らないで来て〜ってメールが返ってきて一安心。

少し遅れつつ待ち合わせ場所に現着。
酒屋さんの駐車場だったかな?
俺が先に到着。(ひとまずホッとする。)
で、エブから降り煙草に火を付けていると・・・!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ひでぼーさん来た。スグ分かった。(笑)
やっぱ写真で見るのと直に見るのでは全然違う。
もの凄くオーラ出てる。カスタムの度合いが滲み出ていますね。

車から降りてくるひでぼーさんに歩み寄り一言。
「いやいやどうも〜おはようございます〜はじめまして〜・・・って低〜!!(笑)」
っとフロントタイヤを指さしてしまいました。(爆)
だって想像以上に車高低いんだもん。
しかもタイヤがはみ出てるけど写真で見たよりもはみ出てないし。「へ〜なるほどっ♪」とか思って。

それからひでぼーさんはご家族を車に乗せ、挨拶とルートの話を終え一路針テラスを 目指す事に。
俺が後ろからついていく形で2台出発しました。


いや〜ひでぼーさん〜低いよ〜オーラ出てんよ〜っと独り言を声に出しながら追従。
(笑)


なんとか自動車道?バイパスだっけかな?有料道路などを通りつつ、1時間ちょっと走ったカナ〜?
ノンビリ安全運転で、針テラス到着しました♪

そしたら居ました。エブラー。(笑)


えっと・・・

けいさん
なべさん
きゅーたろうさん
うっちゃりさん

が、すでに居たんだっけかな?
到着するとどもどもと挨拶になり、よく見るとなべさんがマフラー交換していた。
(笑)


浜松向けウェポンの泉@ベリアルマフラー。
音ウルサイからって、浜松向けに装着するらしい。``r(^^;)ボリボリ

そうこうしてるうちに、ながちゃんさんとざいもくさんも来たのかな。順番は忘れましたけど。(笑)
ざいもくさんが来た時は、音がしただけでみんな反応してた。「来た来た絶対ざいもくさんだよ!」って。(爆)

そんで・・・きゅーたろうさんのエブが確か希少なサンルーフ車だったんだっけかな?
何しろサンルーフ車がいたのを記憶しています。(笑)
そして、色々話しもし準備が整って出発の時間。

なべさんを先頭にゾロゾロと針テラスを出ました。
道中はマターリモードでエブの隊列を組んで移動しました。
5台のエブで長い距離を行くのは俺も初めて。
最後尾から何枚か写真を撮りつつ走ってました。ほんと、浜松行く前に既に興奮していた。


最初の休憩ポイントの御在所SAまで順調に来ました。
途中まで見送り班のながちゃんさんも追走していましたね。(笑)


ココでとりあえず写真♪

ほんと天気も良く気持良いドライブ日和だ。
休憩を終え御在所SAを出てから、バラけながら次なる目的地浜名湖SAまでマイペース移動。
道中、抜きつ抜かれつしながら俺が最初に浜名湖SA現着。
だいぶ後続と離れたので1人昼飯タイム取ってました。
そしたら、うぉーたんさんが友人と俺より先に到着していたらしく、飯食って車に戻ったら俺のエブの横に停まってた。(笑)
俺のエブだってスグ分かったそうな。(嬉笑)
どもども〜なんて話ししていたら、関西勢の到着〜♪
そしてトラブルの報告。(爆)
なんで俺が居ない時になるかなぁ〜おいしい場面を見逃した気分。にゃはははは!

まず、なべさんが途中でベリアルのサイレンサー外れて直管になったそうな。(爆)
いい音してたね〜まるで暴走族の単車。``r(^^;)ボリボリ

で次に、ひでぼーさん。
覆面に止められたって・・・え!?速度??とかって聞いてたら、タイヤを指さし一言。
ハミタイで整備不良。(爆)
すかさず記念写真を撮ったって事は言うまでもないですね。(  ̄∀ ̄)ニタァ★


↑覆面だそうです。(笑)


↑苦笑いのひでぼーさん(ネタやネタやって少し嬉しそうだった。(爆))

そんなこんなで、ココでメシタイム〜
ざいもくさんの愛妻オニギリ配布?
あとタムテックのマスターの合流待ちで、しばし休憩!

そんなころ、アフロくんから探りの電話が入ったりしつつ。
でマスターも到着し、いざ出発。
一同、浜松インターを目指す。


浜松インター降りたら集団で給油。
なべさん号直管でウルサイし。(爆)
異様な光景だった・・・エブがスタンドにズラ〜っと流れ込み。(笑)

で、やっと全国オフの集合場所へと移動しました。
到着寸前でたけぼーさんとアマチュア無線で繋がったりして、少し延着ながも関西勢が無事に到着となりました♪

既に他のメンバーが中田島に着いており、関西勢は最後だったみたい。(笑)
おお〜っと拍手で出迎えられた♪

やっと全国オフの本編がコレで始まった。(  ̄∀ ̄)ニタァ★

前の章へ | オフ会メニューに戻る | 次の章へ