[Return] <<  2/9  >>

謎の美女 (Photo by デデ  2006.5.29掲載)
迷子の迷子のアメリカ人♪アナタのお家はドコですか♪

夜の9時ごろにヒッチハイクしながら道に迷ってしまい
バスもなくなり途方にくれてたジェニファーさん。

セブンイレブンの店員さんがJR守山駅まで彼女を車で送ってくれないか?
と声をかけてきたので、東海の番長ghosthuntさんが、帰り道通ります!と
名乗りをあげて送ることに(^^

いやぁ〜、アンタ男前やわぁ(関西オバチャン風)( ̄ー ̄
なかなかできることじゃないよ(^^
カタコトの挨拶はできるみたいだったけどほとんど言葉も通じないのにねぇ。


・・・でその後どうなったか聞いてみると。
ナビの通りで送っていたら途中工事していたので迂回するとJR草津駅の方に
でたらしく、そこでお別れとなったそうで(^^
車内での会話も単語帳を指差しながらでなんとか通じてたみたい。

さすがネタには困らないわ(^^
あれだけ天気予報は「雨」だったのにちっとも降らずでやっぱりゴーちゃんは
「晴れ男」に任命されますた( ̄ー ̄)ニヤ