[Return] <<  1/9  >>

その後・・・ (Photo by ghosthunt  2006.5.29掲載)
デデさんが謎の美女で紹介してくれてますが、草津stationから寂しく集合してた場所にデデさんと連絡を取りながら戻りました。
おいら「いま、草津駅で降ろしたんですが皆さんまだいますか?」
デデさん「もう解散してるよ」
おいら「むかってるんですよw」
デデさん「コンビニの兄さんにでもついでに報告したら?」
おいら「じゃ〜そうします(^^)」

ってな流れで、コンビニに行きました。コンビニの兄さんがお礼にと「お店の何かおごるんでえらんでください!」断っても「いいんですよ!」っていうんで、午後のミルクティーをごちになりました。

その後に道の駅で取った一枚ですm(__)m なんだか寂しかったな〜。。。