[Return] <<  6/10  >>

九州の聖地 (Photo by デデ  2005.11.16掲載)
風呂に入って疲れがとれると時間も時間だしそのままランチタイムとなりました。
マッタリとしながら談笑してると、旧サティアンで写真撮りますか?となりいざ旧サティアンへ。
今は組長の家に店が移ったので、なんだかいい具合に貫禄でてますがr(^^;
オフ会の写真に写っていた所に、いざ自分がいると思うと不思議な感覚ですね( ̄▽ ̄
この写真が撮りたい為にここまで来たんだから、思えば遠くへ来たもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

で福岡屋台オフまで時間あるし、新サティアン内でダベリングオフへと切り替わります。
そこで軽箱車ができるまで〜組長の武勇伝(パロパロ含む)を聞いてしばし談笑、
浜松のロンリーウルフたか坊さんと関西のマドンナあいちゃんからの手土産を食しつつ
マッタリと時間が過ぎていきました。(⌒∇⌒)ノ

この時写真がまったくないので
2005/11/12〜13「関西組歓迎博多屋台うまかもんオフ」をあわせまして参照してください。m(_ _)m

そしてこの後舞台は福岡へと移ります。( ̄ー ̄)ニヤリ