[Return] <<  4/10  >>

でっかいよ。 (Photo by デデ  2005.11.17掲載)
11月13日(日) 天気 晴れ

8時前に寒さ轟音と共に起床。何事かなと上を見上げるとジャンボ機のお腹が
真上に見えましたΣ( ̄□ ̄;
おにさんが別れ際に、朝になれば丁度いい目覚ましがありますから( ̄ー ̄)ニヤリ
と意味深な事言ってたのはこの事だったのね(;´Д`)

この日の朝の福岡市は肌寒く、最終目的の「福岡YAHOO!スタジアム」の見学と
ピロさんおすすめの魁龍ラーメンを食べにいざ出発!

ナビで場所確認してみると、ヤフードームはおにさんが勤める会社から
そう遠くないことが判明(^^
9時過ぎに現着しドーム脇で適当に写真とりつつ散策途中にあった
スターバックスでモーニングタイム。
で一つわかったのは朝から「キャラメルマキアート」はお勧めできません(−_−;
甘すぎてて頑張って飲んだけど、なべさんはリタイアしてました(;´Д`)

・・・続くのよ。