[Return] <<  2/10  >>

とんこつこってりらーめん (Photo by デデ  2005.11.17掲載)
途中ベイサイドプレイスという所に立ち寄り、土産を購入。
すぐ横にビッグエア福岡があって、ボーダーなべさんの目が輝いてました(^^

で、とにかくラーメンを食べるべく先を急ごうと都市高速に上がると
ETCが使えない事が判明。(;´Д`)
使えないというかゲート自体まだ装備されておらず、来年春〜夏にかけて順次設置するとの事。
どうりでなかなか普及しないわけですな。

そんなこんなで丁度いい時間帯で「魁龍」に到着。
ピロさんからココより濃いラーメンはまだ食べた事がない!と聞いていたので
チャレンジしてみました( ̄ー ̄
麺は細麺でちょうどいい歯ごたえ、スープもとんこつ系油こってりなラーメン。
けど・・・ソウゾウ シテイタノト チョット チガウ ?( ̄▽ ̄
確かに美味しいんだけど・・・もっと夜遅く煮詰まった時にこないとダメなのかな?
う〜ん宿題ができました(-_-;

NEXT!