[Return] <<  1/10  >>

関門橋。 (Photo by デデ  2005.11.17掲載)
余談ですが光学6倍ズームの威力は偉大です(^^

腹も膨れてなべ号にも飯くわさな!ってことで満々給油し高速に乗って
関門橋手前のめかりパーキングでいったん休憩して一路関西へ!

ここから広島安佐SAまでなべさんが運転して交代、後ろで寝たのを確認後
アクセル全開!でひたすら東へ東へと進みます!( ̄ー ̄
後にこの時の燃費がワースト1になりますた・・・r(^^;ポリポリ

兵庫県の吉川JCT手前でまたも事故渋滞にはまってしまい、いつ帰れるか時間が
まったく読めないのでなべさんが、舞鶴道に入って丹波篠山からぬけて帰ろう!と提案
即ルート変更し下道をひた走り守口にあるジャガータウンへ!

そこには仕事疲れで寝る気マンマンだった我等の保護者を連れ出す事に成功、
途中にびっくりドンキーをみつけて「カレーディシュバーグ」をモリモリ喰いつつ
無事に帰ってきましてんオフを開催( ̄ー ̄)ニヤリ

報告を兼ねて談笑しつつ20日に関西オフがある(私となべさんは東海オフへ行く予定)ので
お土産を託し解散となり、1泊3日におよぶ九州遠征は幕を閉じました(⌒∇⌒)ノ



あとがき。

長々と書きましたが、いろんな人たちの協力があってひとつの「イベント」として
旅行してきたつもりなので、報告だけはしなくては!と思いレポートしました(。・_・。)ノ
非常に読みづらくまとまりのない文になって申し訳ないんですが、
どんな旅だったかがわかってもらえれば嬉しいです(^^

行く途中で掲示板にカキコミしたりメールしたりでたくさんの方から
激励していただきありがとうございましたm(_ _)m


追伸:
「関西オフ」「東海オフ」「関東オフ」「九州オフ」と参加してみて、唯一共通している事があります。
・・・みんな「タフ」ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊びにいくゾ!(⌒∇⌒)ノ