[Return] <<  2/5  >>

準備中〜 (Photo by デデ  2005.10.25掲載)
この日の朝、あいにくの雨で肌寒く空はどんよりしてたので
ホンマにできるんかいな?と不安になりながらも現地へと向かう。
食材を各自持ち込みというシステム体系なので現地調達するべく阪和道の堺料金所で
なべさん、あいちゃんと待ち合わせてあいちゃんからカツサンドの差し入れをもらい、
パー線で喋りながら二色の浜のコスタモールへ。

前日に私とあいちゃんは下ごしらえがいる野菜類を買う為に○出しデート済み
だったのでこの日はメインディッシュの「肉」を調達( ̄▽ ̄

買い物の後Jankyさんに連絡を取って、現在地を聞くと
ざいもくさんとバトル・・・じゃないランデブー中との事でもうすぐ着きますよ
とのお返事。・・・じゃそろそろ逝くべ?としたら屁蔵さんがエブで到着。
おかしいなぁ?単車の乗り納めって聞いてたんだけど(^^;
この時にあいちゃんはなべさんからパー線げっちゅしてました。

でぞろぞろとコスタモールを出ると2つ信号隔てたコンビニで
Jankyさん達と合流、ざいもくさん、きゅーたろうさんがすでにお待ちしてました。場所確保の為、挨拶もそこそこでBBQ場所へと向かうランディエブリー御一行。
ぞろぞろ連なってると駐車場の呼び込みのお兄さんたちの顔が見てて面白かった(^^