[Return] <<  1/5  >>

コンロがダンロ (Photo by デデ  2005.10.25掲載)
着いて車から荷物を降ろしてる間にキデさん到着、全員集合となりまして
堤防?を越えて防風林に入ったとたんに海風がまともに吹いてたので
高速道の柱の影?ですることで無事場所確保。

雨はやんでたものの、風が強いので皆焼肉用コンロから離れようとしないし(^^;
準備も整いキデさんの差し入れてくれた「黄金水」でJankyさんが音頭とって
BBQ開催!

・・・ここから食べるのが必死だったんで写真もなくレポもなくすみません・・・
ちなみに言うとデジカメ持っていくの忘れてたんです・゜・(ノД`)・゜・。
だからケイタイで簡易的に撮ったのでなんだか見づらいかも?

個人的には
キデさんとバイクの話もできたし、
なべさん号に62Wの純正足回り移植計画もたてたし
Jankyさんにハンディ機代支払って溶接のお願いもできたし
ざいもくさんは鳩と戯れてたし
屁蔵さんは火のそばから離れないし
きゅーたろうさんは風除けになってくれてたし
あいちゃんはエロいし
海風と戦いながらのBBQでしたが、思う存分楽しめました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪