[Return] <<  10/18  >>

第2回全国オフ♪ (Photo by たみみ@TSLB 神奈川DA62W  2005.10.10掲載)
ゴーちゃんのてるてる坊主AAにより激しく晴れた日焼けバリバリの天気のなかドド〜ンと行われました。
なべさん・ざいもくさんを始めとする関西勢の進行により、和やかな雰囲気でした。
40台近くのクルマを観察しながらお初の方々に挨拶して、色々と話しをしたり作業のギャラリーしたり、バカ話しに盛り上がったりとテンション高すぎて血圧1.5倍な感じでした。
駐車場の一角を貸し切ってるので回りを気にせずいられたので良かったです。

俺は新車を試乗させてもらったり、勝手にがっさんとカツオさんのエブを軽く?(爆)試乗させてもらったり、エロエロな話しでウヒャヒャ言いながら一睡もしてないくせに元気モリモリだったッス。(爆)

クロコさんにもらったスペックボードが2枚になってたのが面白かったッス。
ありがたく記念に保管させてもらいますねぇ〜♪

あと、さくさんから頂いた名札とステッカーも!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ