[Return] <<  11/18  >>

芦有道路 料金所くぐってスグの駐車場 (Photo by たみみ@TSLB 神奈川DA62W  2005.10.10掲載)
全国オフ2次会

駐車場スペース100%エブ占拠!(爆)
俺はここから上の展望台駐車場までの道をガッツリ4往復しましたね。(  ̄ー ̄)ニヤリ★

ゴンタさんとの登りランデブーと、げんぞーくんとの往復ランデブーは、良い思い出になりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あと、展望台での夜景も最高でした!(デジカメ電池切れで撮れず)
写真持ってる人アップ希望ッス♪

展望台駐車場で全国オフも感動のフィナーレを迎えましたね。

MKさんは危うくエブのフィナーレを迎えそうでしたけど・・・こばくん・カツオさんを始めとするエキスパートの方々のおかげで息を吹き返したッス。(笑)

そう、MK号はオーバーヒートでサーモ逝ってたから。(爆)

MKさんは無事に帰れたのかは・・・未だ定かではないんですが後日確認して報告します。``r(^^;)ボリボリ