[Return] <<  2/5  >>

白オフ? (Photo by たみみ@神奈川DA62W  2005.7.24掲載)
今日は白一色。(爆)

猫さんの船まで白♪
しかし、デカイ船積んでるエブ・・・迫力あったッス。
さすがタービン交換してるだけの事は・・・関係無い?(爆)

この集合写真撮った後は、東扇島を後にして近藤家にてラーメソ食って解散になりました。

めっちゃ楽しかったなぁ〜♪(  ̄ー ̄)ニヤリ★
かぱさんは近所なので、ちょいちょい遊びましょう♪

げんぞーくんのワタナベ・・・要らなくなったら買い取るから。(笑)

猫さん・・・タービン・・・うーん・・・(  ̄∀ ̄)ニタァ★

アフロくん、亀頭とピロさんバイザーありがとね。(⌒∇⌒)ノ

こばくん、いつもご苦労さんダス。(笑)

しかし・・・今日は三脚使ったのにピンぼけ多かった。(泣)
デジカメ壊れたか???
うーむぅ。

サブのサイバーショットを持ち出すかな・・・なんつって。とりあえず皆様お疲れ様でした!

次は・・・BBQッス!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ