[Return] <<  1/5  >>

川崎プチオフ (Photo by たみみ@神奈川DA62W  2005.7.24掲載)
今回は最終的に白ばかり6台!

たみみ
げんぞーくん&サッツィー
こばくん
かぱさん
猫さん
アフロメン

の参加でした♪

今日は元々、隠しネタだったげんぞーくんの仕込んだホイールにタイヤを組むのが目的のプチオフだった。
俺の知り合いんトコで安くタイヤ入れるって事でわざわざ川崎までげんぞーくんが来たわけ。
かぱさんが急遽来てくれて、東扇島へ移動してから猫さんアフロくんまで駆け付けてくれて、しっかりプチオフになりました。

かぱさんは初オフミと言う事でしたが、楽しんでもらえたようで良かったッス!
笑い話しあり、マニアな話しあり、濃いめ多めで青ネギ味玉なオフミはいかがでしたでしょうか?(笑)

猫さんも釣り帰りで疲れてるのにわざわざ寄ってくれてアリガトウ!(*`▽´*)
おかげで交換したタービンの感触も味わえたし、マニアックな話しも出来たし良かったです。
盛り上がったッスね♪

アフロくんも仕事帰りにわざわざ来てくれたけど、来て良かったでしょ?(  ̄ー ̄)ニヤリ★

メインのげんぞーくん。
ワタナベ・・・もう言う事無しだね。(爆)

こばくんもいつも率先して作業に入ってくれるしお疲れさんでした。(´ー`)┌

ま、いつも通り面白可笑しく盛り上がったイイプチオフでした。
今日は各地でオフミがあったようですが皆さんお疲れさんでした♪ m(_ _)m