[Return] <<  3/7  >>

平塚オフ ヤビツ前の一時 (Photo by たみみ@神奈川DA62W  2005.6.27掲載)
俺は今日2件目のオフミ。(爆)

深夜のヤビツ峠を流そう待ち合わせ、兼雑談オフ。(  ̄ー ̄)ニヤリ★

こばくんと俺は赤エブさんとのオフミ後に、そのままヤビツへ目指す。
シンさんは赤エブさんとのオフミに間に合わず、直接平塚へ行った。

俺とこばくんが平塚のお馴染みの○Kに付くと、シンさんは既に現着してました。
とりあえずシンさんのお気に入りのHIDを点灯してもらって色々話していたら・・・
なんと涼風さんゲリラで登場!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色々と話しも盛り上がってテンション上がってくると、わたさん参上!
更にげんぞーくん。
本日、集会所オフミ初参加のよしさんも奥さん連れて来てくれました!
そんで更に盛り上がり始めると・・・もんちくんまでゲリラ参加!(爆)
さすが焦ったよ。(爆)(爆)

で、肝心要の平塚のボスが最後に登場。``r(^^;)ボリボリ
トレードマークのアフロヘアーを装備しやってきた。
そのころは既に零時過ぎ。

銀チャンも来そうだったけど、時間的な問題で次回参加となる。

結局、涼風さんとよしさんに濃いエブラーのエブを試乗してもらったりして毒注入を済ませキッチリテンション上げるのに成功。(爆)

さて、そろそろヤビツ行くべぇ〜っとなったので2時を回った頃だった。``r(^^;)ボリボリ

最近、完全に朝帰りなんか上等状態だね。(爆)

こばくんは野暮用で離脱となり、涼風さんは毒に犯されつつも理性が勝ち離脱。(笑)
ま、毒はあとでジワジワ回っていくと思われ。(  ̄ー ̄)ニヤリ★

残るメンバーで一路ヤビツへとなったのでした。


しかし・・・みんな話しだすと時間過ぎるの速いね。``r(^^;)ボリボリ