[Return] <<  16/16  >>

@道の駅巡りスタートです♪ (Photo by 黒猫  2009.1.25掲載)
お互いに休日が合わない、合っても時間が合わない、会えても時間が短い、etc.・・・、という擦れ違いだらけの御近所さん同士が久々に長時間同行できそう♪
という事で、岐阜方面の道の駅を巡るツーリングオフを突発的に開催する運びとなりました。

本来なら東海オフとして立ち上げたかったのは山々ですが、何分にも突発的な開催でしたので何卒お赦し下さいませ。

まずはスタート地点に集合です。一緒にD.I.Y.素材を探す時には必ず足を運ぶ地元某ホームセンター駐車場です。メンバーはghosthuntさんと黒猫の二人と二台。当然ですね。

黒猫は出発前に片付くはずだった仕事が長引き遅刻してしまいました。ghosthuntさん、本当にごめんなさい(泣)。

気を取り直して、地図を片手に本日のルートを決めます。実は予めルートは決まっていませんでした。突発的に開催しただけに手際の悪さこの上なしですね。

ルートも決まり、馴染みのたこ焼き屋さんの御主人のところで道中小腹が空いた時の為のおやつを購入し、御主人の御見送りを受けつつ出発です。

が、出発直後にお互いのパー線が不通に。早くもトラブル発生です(泣)。何故か
お互いよく発生する故障。大抵暫くすると復活するのですが、今回はほとんど途切れる事の無い道ですし、パー線無しでのツーリングとなりました。残念ですね。

とまぁ不手際・トラブルまみれながら、好天の中出発です♪♪♪

この時点ではこの後何が起きるのか全く心配していない二人でした・・・(笑)。