No27
全国オフミーティングin浜松

決行日 2004年10月23日(土)
時間

 

場所  
参加者

 

   

メインライター&写真・・・たみみさん

どもです〜レポ担当のたみみです!
え〜学が無い人間の書く文章なんで誤字脱字には遠慮無くツッコミ宜しくです!
目標としては、今回の全国オフの雰囲気や規模が限りなく忠実に伝わるように書いて みたいと思いますが・・・。
想像を絶する規模でしたので、恐らく俺の文章だけでは伝えきれないです。
っと、言うわけで数名の方々からレポに援護射撃していただきましたので織り交ぜつ つ書きたいと思います。
そりゃそうですよね、全ての場面で俺が居たわけではないし規模が大きすぎて全てを 把握もしていないですから。
それだけ凄いオフミーティングが出来たんだと、まずココで書いておきたかったわけ で。(笑)

参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
大所帯をまとめたたけぼーさんもお疲れさまでした。
そしてアリガトゥ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ついでに・・・エブバカでしょみんな?(爆)



さて今回のスケジュール内容はと言うと・・・以下の通りでした。

10/23
関東勢 集団浜松向け
関西勢 集団浜松向け
13:00〜中田島砂丘公園駐車場集合 名刺交換会、タムテック様展示即売・予約商談会、フリマ、撮影会
16:00〜浜名湖々畔に移動 撮影会 於 浜名湖大橋道路 中之島駐車場
18:00〜夕食会 うなぎ屋「鰻昇亭 芳川店」(http://www.manshotei.com/
20:30〜うなぎ屋駐車場にて一次会解散
21:00〜ヘルシー愛ランド ハッピー(http://www.h-happy.net/index.htm)に移動
    作業オフ、風呂に入る、宴会、車泊等

翌10/24  朝からウダウダ〜っと起き一応自由解散 
      残ったメンバーでロイヤルホストで朝食
      アップガレージ浜松店へ(物色&作業オフ)
10/30頃  解散

★参加者メンバー・一覧★(敬称は省略させいただきます)

関東 東京 シン
げんぞー カップル参加
神奈川 たみみ
たかまち 家族参加
アフロ
専属メカ コバ(デリカ)
埼玉 泉 カップル参加
わた夫婦
カズ夫婦(ワゴンR)
千葉 まいう
もんち カップル参加

masa
群馬 kou-j 夫婦参加
中部 静岡 がれっぱ
銀女医
カジー
池ぼー 家族参加
たけぼー 家族参加
marc
TAFF-A
愛知 dualmoon
ghosthunt
近畿 滋賀 うぉーたん 友人
奈良 なべ
大阪 タムテック店長 友人
よっしー
ひでぼー 家族参加
兵庫 ざいもく 夫婦参加
うっちゃり
九州 福岡 がっ(九州代表・レンタカーで友情参加)
関西見送り班   きゅーたろう
ながちゃん
けい

エブ29台・見送りエブ3台・他車2台・約人数40人!?

途中しかいなかったり、見送りのみの人もいたりしてましたが今回はコレだけの人間 とエブが動きました。
ほえ〜今こうやって書いてても凄いと思いますわ。
メンバー・一覧って書いたけど、書き漏れないよね?``r(^^;)ボリボリ
もし、俺の名前無い〜とかありましたら修正依頼してください。(笑)
記憶がイッパイイッパイッス。(爆)

ではレポへ♪

オフ会メニューに戻る | 次の章へ