No13
とんこつオフ

決行日 2004年6月22日(火)
時間  
場所 ザ・モール小倉
参加者

聡司さん、カツオさん、ピロさん

   

ライター・・・ 聡司さん、 写真・・・ 聡司さん
(文・・・エブリィ集会所集い板 【とんこつ】九州オフ【ラーメン】  トピックより)

オフ会レポート カツオ会長と二人で午後2時に大分市内から出発!途中道の駅で休憩を取り

その後待合わせ場所である<ザ・モール小倉>をめざしました。
予定より早めに到着しました、待つこと5分程でピロ様合流し

<飛入り参加>を期待しつつしばし談笑してました、その時偶然にもカツオ会長とピロ様のナンバーが
同じことが発覚!!急遽撮影会と相成りまして4階部分で撮影会をしました。約一時間ほどして<飛入り>を期待していましたが誰も来ず、ホームセンターへ移動しピロ様の アーシングに取り掛かりました 。


時間が時間だけに作業が終わった時は日もどっぷり暮れてみんなのお腹もグゥ〜グゥ〜と鳴り出しオフ会会場である<魁龍>へと移動し

マイウなラーメンを食ししばし談笑し、その後ブーストアップ体験と会長の5速エブの試乗会と相成りました。
体験談はピロ様に報告して貰いましょう。
で、肝心の音取りなんですが 場所に着いたら小倉祇園太鼓(祭)前でどこも練習してて取れず終いでした。
その後バイパスまでピロ様に送ってもらい帰路につきました。


オフ会メニューへ戻る