アーシングレポート
聡司さん、カツオ会長、安い工賃ですみませんが、ありがとうございました。
だいぶ変わりましたよ。正直言うと、アーシングであんなに変わるとは思いま
せんでした。いくらか燃費があがればいいな〜と思ってた程度だったんで(^^;
ほんとに出だしが良くなりました。うちの嫁が感動してましたよ!!
今までは「どっこい〜しょ」とスタートしてたのが「よいしょ」に変わったな
んて言ってました(笑)それでもまだ不満みたいですが・・・
それと、ブン回した時に回転がスムーズになりました。やっぱりスズキのエン
ジンは回り方が気持ちいいです(^^)これにマフラーアースを加えると吹けも良
くなるのかな??
しかし、たったの2000円でこんなに変わればもう元取った感じですよ。専用品
で20000円も出すのはもったいない!!でも、工具が要るから素人にはできませ
んねぇ。

ブーストアップ体験レポート
聡司さん、これはいいですね〜!!乗った時は0,7〜0,8kgでしたけど、これだけで
ダンチです!!速いです。重い車体をグングン押し出します。一度乗るとハマリま
すよ〜!これはヤバイと思ってすぐに降りたから詳細はレポできませんが、フルノ
ーマルがわびしく思いました(泣)う〜ん、¥がほしい〜!!
余談ですけど、スズスポの足回りがものすごくよかったですよ。やっぱFRはいいで
すね。あの素直なハンドリング。まさかエブで味わえるとは思いませんでした