[Return] <<  7/12  >>

作業オフ (Photo by デデ  2006.11.2掲載)
とある日解体屋でエブリープラスを発見、ブレーキ廻りを移植するため
バラして購入、浜松オフにて猫さんの全面協力のもと、移植しました(^^

ローターがVディスクになり大径化、キャリパーごと移植で
ブレーキ性能大幅アップ!しかもポン付けできることもわかりました。

猫さんには大変お世話になりました。
もう関東に足向けて寝れません(笑



・・・が。
ここまでやるのに資料などあるわけもなく、ぶっつけ本番で作業にとりかかった為、
TSLB腕相撲大会に参加もできず優勝商品であるシルバーカーボン・ボンネットを
取り逃がしました。

つか、もともと腕力のない事務員ですから、出たところでツワモノ揃いの前に
太刀打ちはできなかったでしょうけれどもr(^^;

ちなみに優勝者は関西メンバーのながちゃんさんでしたヽ(≧▽≦)/オメデトー