[Return] <<  2/12  >>

派出チーム (Photo by デデ  2006.11.2掲載)
せっかく集まったのでこの日この時しかできないことをやってのけました(笑

ワタナベホイールのみ参加資格という
「Team WATANABE」

今となってはレアアイテムなTAMTECHバンパーのみ参加資格という
「Team TAMTECH」

あとガレコバリップ隊もありましたが
カーボンボンネットの炭素軍団はなかったみたいですね(^^;


この後は関西組と東海組が解散、私は引き続きブレーキの移植作業オフ(爆
関東組の観光班に分かれて行動し18時ごろに浜松オフは閉会しました。


ハードながらマッタリしつつ楽しくもおいしい
面白さてんこモリモリなオフ会でしたヽ(≧▽≦)/

・・・で。
来年はドコかな?( ̄ー ̄



浜松オフ参加者で特にカメラマンの方、私の手持ちは以上ですので
追加支援よろしくです(;^_^A
それから写真に限らずレポートの方もお願いしますね(o^-')b