[Return] <<  3/12  >>

つるつる温泉 (Photo by デデ  2006.8.17掲載)
翌日、かぱさんは仕事があると言うことで都筑Pから別行動となりました。

元集会所メンバーの水越さんに原付を買ってもらったんですが
その後の様子も知りたかったしせっかく近くまできたんだから
プチりましょう!って事で会いに行ってきました(^^

写真右下の「すた丼」食べてみたんですが、ニンニクたっぷりで
その名の如く「スタミナ丼」でした。
こりゃ夏バテ知らずで精力つくわ(^^;

その後はつるつる温泉へ行ったんですが、盆休みということもあって
普段ではありえないほど混んでたみたいです。
たしかに人口密度は高かったけどもr(^^;

パー線しながらの移動で楽しかったですね〜( ̄▽ ̄