[Return] <<  1/12  >>

帰り路 (Photo by デデ  2006.8.17掲載)
長かったようでとても短い夏休み。

いろんな人たちと出会い、遊び、語りあい
そして別れを経験していく。

こうして少年は大人へと成長していくのでありました、丸


・・・ってなんでやねん(^^;

実際の話、あまりにも居心地いいから帰りたくなかったんですが(爆
熟睡して起きたら普通に昼でした、とか来た日に雷ガンガン落ちるわ、
どこぞのクレーン船が送電線ひっかけて大停電起きるわ、とか
ネタは尽きることなくOrz

やはりいつまでも後ろ髪引いたままではいけない!(`・ω・´) シャキーン
ってことで養老SAで給油してからはアクセル全開ぬおわキロで
振り返ることなく燃費半分になりつつ大阪まで帰りましたとさ。



・・・アカンがな(;´Д`)