[Return] <<  4/18  >>

スイーツ (Photo by デデ  2006.8.9掲載)
もりもりと食べちゃいました(〃ω〃)

写真左上
淡河PAで食べたカフェオレソフトです。
コーヒーのコクのある苦味がちゃんとあり、
うまうまでした(^^

写真右上
後楽園のとある茶屋で食べたんですが、このかき氷、期間限定で
しかもあと2、3日で終わる非常にレアなスィーツです(^^

「板野基一さん家の白桃丸ごと使用 白桃氷」って
商品名なんですが読んで字の如く
板野さんの畑でとれた桃のみ丸ごと使用したかき氷だそうです。

い〜さんの奥様が一瞬「乙女」に戻ってしまう位ウマかったっすヽ(≧▽≦)/


いろいろ食べてますが、このかき氷は「マイ・フェイバリット」の称号に
ふさわしいですね( ̄▽ ̄

写真左下
白桃ソフトです。
桃汁たっぷりフルーティーなソフトでモリモリ食べちゃいました(^^
うまうま(^^

写真右下
ピオーネソフトです。
とってもフレーバーで一口で葡萄食べてる気になりました。
うまうま(^^


それから写真撮影にあたり、ざいもくさんにご協力いただきました。ありがとうございました。
ソフト持ってる手はざいもくさんの右手で友情出演していただきました(^^