[Return] <<  2/5  >>

いきなり作業オフに変更 (Photo by デデ  2006.4.2掲載)
N1マフラーをゲチったとの事で
急遽取り付けオフに変更、ナットが「しゃびしゃび」でなかなか取れず
すったもんだして無事取り付け完了(^^

やはり勝手知ったる車てのは仕事がスムーズですねぇ(^^

例のごとく作業しつつ写真撮りつつなのであまり枚数ないんですが、
チャッキーさんもYOSHI−LATEの仕込み作業をやってました。
・・・が、パイプカッターで悪戦苦闘したみたいですね(^^;

まったり談笑しつつ、天気もかんばしくないので
切のいいところで解散しましょうか。となり閉幕。


場所も変わってのことだったんですが、中々新鮮で良かったです( ̄ー ̄