[Return] <<  4/7  >>

Team Strange Link Born オフミ (Photo by たみみ@神奈川DA62W  2006.3.5掲載)
今日は、TSLBのオフミだったんですはメンバーの大半がエブ乗りだし。
馴染みの芝浦PAオフ〜鉄鋼団地オフだったもんで集会所にも告知。
そして、みやちんさんも参加してくれました。

参加者

TSLBのメンバー
ちゅーちゃん
もんちくん
げんぞーくん
かぱさん
よっちゃん
猫さん
バッジョさん
シンさん
かずくん
ヒデきくん
つかさん
みやちんさん
たみみ

無線のみの参戦
幻ちゃん
まよさん


芝浦PAでは実は、不調だった俺のエブの故障診断が目的でした。
猫さん(ニャンコ先生)の診断を受けて対策を練るつもりで・・・
当初はテスターを装備し、ノックセンサーのチェックをするとかって話しだったんですが、既にかずくんの前のワゴンRよりノックセンサーを譲り受けてたもので。
よっちゃんという執刀医もおり、なんとセンサー交換をした。(笑)
当初はインマニ外さないと無理?とか思っていたのでインテークパイプ外したじょうたいでやってしまった!(笑)
術後の経過はまだ様子見ですが、よっちゃん&ニャンコ先生、アリガトウございました。

それから、零時にPA閉鎖となるって事なんで一路鉄鋼団地へとなりました。
そして雑談などしいつも通りの展開となったわけです。(笑)

他に写真撮ってた人、援護レポお願いします〜 m(_ _)m

ノックセンサーの件は完治したら、BBSの方へレポします〜♪

では芝鉄オフ参加のみなさまお疲れさまでした!