[Return] <<  1/11  >>

無事に修復完了!! (Photo by ちゅうじ@TSLBガレワタ  2006.1.30掲載)
今回はたみちゃんとの電話がきっかけで開催したオフでした!
とりあえず初めての試み?
車とはちょっとかけ離れてのさんかしゃ全員での餅つきが出来ました。
かなり充実してましたよ。
出来た餅もかなりの上物だったしキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ここまで出来るなんて思ってもみなかったよ(爆)
いつもと雰囲気も違うしなんとも言えない達成感を得られましたね〜〜〜
みなさん本当にお疲れサマでした。
そして楽しい時間をありがとう。
最後の締めくくりはやっぱりラーメンだったけどねっ(爆)

今回のさんか者は
たみちゃん
かずくん
もんちくん
ひめさん
かぱさん
すまさん
しんさん
つかさん
ひできくん
アフロくん
ちゅうじ
でした。

これならまたやりたいね〜〜〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

本当にお疲れサマでした。

次回はドライブ&苺狩りオフかな〜〜〜〜
詳細はまたカキコしますが・・・