[Return] <<  3/4  >>

集合写真2 (Photo by デデ  2006.1.10掲載)
ながちゃんさん、チャッキーさん、ゴンタさんが到着してから
作業に没頭してたのでこの後写真がありません・゜・(ノД`)・゜・。

文章だけになりますが、ゴンタさんの原付が「絶不調」とのことで
皆でばらして様子をみることに。
駆動系を組んではバラしてマフラーもノーマルに戻したりして
なんとか本来の性能に戻った様子。
ここから先はオーナーさんの好みなのでセッティングを
煮詰めていってもらいましょう。


同時進行でアトレーにも淫チャンと魚バルブを取付けてみました。
車のメーカーが違っても効果てきめんのご様子(^^;
魚バルブを閉じていくと圧があがるみたいですね〜。
ブースト計がないのでどのくらいかかってるかは気になるところですが(^^;

お手軽とはいえ改造には違いないので「自己責任」でお願いしますね〜(⌒∇⌒)ノ