[Return] <<  3/16  >>

14_宴たけなわではございますが… (Photo by たけぼー@浜松  2006.1.6掲載)
そろそろ時間も午前6時になろうとしています。ぼちぼち片付けますかー、ってな感じで、撤収モードに入りました。

masaくんの後ろに、黒いジャンパーを着た人がいますが、誰だと思いますか?「○ちゃんも、違う色を着ることがあるんだー♪」と、かぱさんが声をかけたのには、思わず笑ってしまいました(^-^)

前夜の22時近くから始まって、翌朝6時に撤収と言うのは、シンさん曰く、過去のステカオフのなかでもヒジョーにおとなしい(紳士的な)集まりだったそうです。ステカオフ初参加のたけぼーとしては、じっくり時間をかけてステッカーを作ることが出来たので、そりゃもう大満足だったのですが、これにさらに輪をかけて激しい(?)ステカオフにも、ぜひ参加してみたいと思います。
以上、ステカオフ2006 #1のレポートでした。