[Return] <<  1/1  >>

『命名オフ』 (Photo by ケン(たみみさんの代理)  2005.6.5掲載)
2005/4/2深夜

関東一円・近県のメンバーによるチーム結成のためチーム名を命名するオフ・・・。

略して、
『命名オフ』(笑)

ガレージワタナベにてチーム命名オフお疲れさまでした。

昨夜の命名オフ参加者(敬称省きます。)
たみみ
わた
アフロ
こば
かず
げんぞー
シン
がれっぱ
ガチャピン(もう1人エブラー連れて来てた)
ひめ(オフ前に差し入れしてくれました。ご馳走様でした!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ)

昨夜は遅れて到着した。すんまそん。(笑)
すでに、かずくん・アフロくん・こばくん・がれさんは到着してました。
わたさんはビアー飲んでた。(笑)

そんでまずはいつもの様に雑談。
ここら辺は通常の集会所オフミって感じで。
バカ話しなんかしながらくつろいでました〜ひめさんからの差し入れをいただきながら♪
今度はひめさんも是非参加で!(⌒∇⌒)ノ(もちチーム入りますよね?(笑))
そんでもってガチャピンさんがエブラーを1人連れて参上!
いっそう話が盛り上がる中、シンさんも駆け付けてくれました。
いよいよ、本日の目的のチーム名の話しになって色々と話し合った結果決まりました。

Team Strange Link Born

九州の軽箱車友の会とほぼ同じ目的のチームです。
軽箱車友の会を見本に真似させてもらい、関東でもチームを作りました。
以後はサイト作ったり、みんあで集まって遊んだりとやっていくつもり!
メンバーは随時募集してます〜♪(⌒∇⌒)ノ
っと、いっても旗揚げしたばかりで、全てはコレからです。(笑)

チーム名が決まった頃に、げんぞーくんも来てくれました。
仕事遅くまでかかって大変だったの来てくれてサンキュ!

次はチームロゴステッカー作りたいから、シンさんちでステカオフだね〜(笑)
サイト作りは・・・俺が担当したけど、センスもないから単純なモノしか出来ないけ
ど頑張るッス。``r(^^;)ボリボリ

まぁ〜ちょっとづつ手作りな感じでチーム作りしましょう〜って感じです。
全員がリーダーなんで。(笑)

さて、そんなこんなで命名も終わり旗揚げ完了しまずは腹ごしらえしようと・・・み
んな車に乗り込み山岡家でラーメンを食べて、各車を試乗したりとか写真撮影などし
て朝方に解散となりました〜♪

しかし、命名オフとはいえ全然関係ない話しでもガンガン盛り上がって楽しいオフミ
だったッス。(笑)
相変わらずですよね〜みなさん。(  ̄∀ ̄)ニタァ★

以後も宜しくです。
お疲れさまでした!