[Return] <<  1/4  >>

マイナスドライバーさん「八都県市以外でも不要」です(爆) (Photo by シン@SSエブ  2005.11.13掲載)
2005/11/12~13 「ステカオフ Mission:05」(シン@SSエブ)

 参加者各位・到着順

こばさん
マイナスドライバーさん
幻ちゃん
もんちくん・奥さん・コアくん
バッジョさん
カズさん・彼女さん
ちゅうちゃん・奥さん・トーイくん
ひめさん
げんぞーくん・しゃっちょさん
t.jさん・お連れさん
かぱさん

(抜けている、呼び方が気にくわん等のクレームがありましたら、掲示板まで)

 なんだかんだと、人数が増え17人+2匹・・・まさか途中であの人まで
登場するとは(いや、おいらが呼んだんだが(笑)

 5時頃に「こばさん」到着予定の電話から始まって、開場〜
こばさん、待たせちゃいましてすいません(^^)
2人で用意して、始めると「マイナス」さん到着。病気が治って良かったね〜
それから「幻ちゃん」が来るまで、こばさん切りまくり〜だいぶ生産してましたねぇ〜
ちょうど、ネットカフェ用パソが空いていたので「オフミスレ」を
見ていると・・・「t.j@茨城さん」の怪しい書き込み発見〜!「へへへ〜・・・」
と誘ってみる(笑)(オフスレ2625)

幻ちゃんと、アイロンプリントの話をしていると「もんちくん夫妻+コアくん」登場。
コアくん、メッチャ騒ぎまくり〜嬉ションしまくり〜立派なオフミ犬だね。

 それから、こばさんが幻ちゃんと無線を見ていてイマイチだなーみたいな事言ってたら
「バッジョさん」登場・・・エキスパ2人による幻ちゃん無線講座開講〜
ここいら辺で「t.jさん」から直電「今から行きます(^^;)」との事・・・誘致成功ニヤリ
水槽の掃除をしていた「カズさんと彼女さん」も参戦〜
それじゃ!っと、マイナスさんの持って来てくれた「ステカ2号」発進って事で
もんちパソと合体〜そろそろ、宴もたけなわ〜盛り上がって場所も手狭になってきました(大笑)

 「ちゅうちゃん夫妻+トーイくん」と「ひめさん」が、タッグで登場
アイロンプリントのこと、幻ちゃんの無線のことなんかを話しつつ・・・
無線のマイク、テストちゅー「(゚д゚)∩ アーアー・・・きこえなーい」(笑)
 少し経つと、ひめさんお帰り〜なんでもハシゴらしい。
いつの間にか、「げんぞーくん・しゃっちょさん」も来たが、どうも微妙って顔。
アイロンプリントのことで、引っ掛かっているらしく「クリーニングのプロ」として
耐久性やらはどうなの?って事らしい。「まっ、あれは遊びだから〜」っね。
何かん時には、泣きつくからヨロシク(笑)

 ちゅうちゃん夫妻・トーイくんも、明日の元masa号の作業があるからと帰還。
来週の変貌ぶりが楽しみダイね。
・・・それにしても「t.jさん」遅いなぁ〜と思っていたら、電話が来て
「インター降りて相当行き過ぎますた」との報告・・・30分後到着〜、よく考えたら
住所教えてなかったわ〜ゴメンしてm(_ _)m
しかも、ここに来るのに大渋滞に巻き込まれたらしい・・・お疲れ様でした。

 そろそろ日も変わり、夕飯を食っていなかった「こばさん・マイナスさん・シン@SSエブ」
は、ラーメン屋に出陣・・・閉店30分前だった〜危ない危ない。閉まってたら、不味いと
評判のその前の店だったよ。満腹になって帰ってくると、「かぱさん」来てた。
う〜ん、昼寝していて寝ボンヌしたらしい。カキコがないから怪しいと思っていたが(笑)
その後、たみさんとプチって・・・到着。タフだなぁ〜
ここらで〜っと、「t.jさん・お連れさん」お帰り〜また来て下さいね。

 完全に終了予定のAM3時は過ぎ、マイナスさんの「いま帰っても、門限で帰れない」
発言もあり、続行〜・・・段々とディーブ時間になり。。。。
稲森さんなんかは出なかったが、「どてさこ」←(なぜか変換出来ない)さん問題発生!
「・・モニモニ」なども飛び出し、最後はあのマークで締めくくり・・・
金シート使って誰か作ってたね〜(*^_^*)

 そろそろまったりしだしたところで、もんちくんが自分のパソだけ片づけようと
していたら、何となくみんなが自主的に片づけ開始。
荷物を出し入れしていると、またまた「警○官」登場〜たまたま外に居たバッジョさんが
大人の対応で、追い返し・・・「じゃー、お疲れ様」っと解散しました。
その頃、ちょうど裏を始発電車が通り過ぎていきました・・・


 今回も、楽しかったステカオフ〜マイナスさんの2号機も加えて、ますます
増産体制〜フル稼働にて進んでおりましたわ〜皆様お疲れ様でした。