[Return] <<  11/18  >>

お疲れ様でした !就寝準備中ショット! (Photo by おに@軽箱車友の会  2005.11.13掲載)
【裏話】
屋台から場所移動して弾丸さんと合流した後、なべさんが
たか坊さんから強奪?したという「浜名湖名物うなぎパイ」を
賞味しながら、エロ談義。その後、まずピロさんと(^_^)/~
して、次に弾丸さんと(^_^)/~
その次が恐ろしい・・・)゚0゚( ヒィィ

屋台オフ後に「とんこつラーメンハシゴする?」と言ったのが
マジ話に発展!(@o@)「暖まり逝こかぁ!」となべさん。
結局もう一軒とんこつラーメン喰いに逝きました(^_^;)
とんこつオフ2連チャン・・・さすがに腹一杯。

んで、がみHG氏の仕事の都合もあって、大分組と(^_^)/~
安全な仮眠場所が無いか模索してると、オイラの職場の
駐車場がGOOD!

ってな具合で、とっくに日付の変わったAM2:30
お開きとなりました\(~o~)/
ここまでの長旅、ひとまずお疲れ様でした <(_ _)>