[Return] <<  7/18  >>

盛大な見送り! (Photo by たみみ@TSLB 神奈川DA62W  2005.10.10掲載)
まずは関東勢の見送り!
東名の中井PAにかぱさん・バッジョさん・よっちゃんと奥さん、ちゅーちゃんとひめさんが見送りに駆け付けてくれて、激励と気合いを入れてもらいました♪
そして見送られながら、意気揚々に一同は中井を後にしました。(⌒∇⌒)ノ

そして日本平PAへ!
到着するとがれさんの・・・全国向けにモディファイされてオーラをまとったエブが待ち受けていました。
ココでがれさんとも無事合流し、トイレなど済まし写真を撮って、さらに先へと出発しました。

みんな燃料が心細くなるころ・・・(もんちくんがギリギリ。(爆))
浜名湖SAに現着。
たか坊さんが見送りのために来てくれてました。
お初だったので色々と話ししたかったッスけど、短時間だったので長話は次回へ持ち越しになりました。``r(^^;)ボリボリ
たけぼーさんも駆け付けてくれて、別件のオフミのためmasaくんもいて3人ものエブラーに浜松でも見送られて更にテンションも上がった関東勢は一路関西へ向け再出発しました。

わざわざ激励・見送りに来てくれた皆さん、アリガトウございました。
長距離移動もおかげさまでラクになりました。
おかげで信じられないほどスムーズで言いペース保ち関西入りできたッス。(  ̄ー ̄)ニヤリ★