[Return] <<  2/4  >>

全体! (Photo by ghosthunt  2005.9.27掲載)
13時から集合の今回の事前オフ。事前オフも初めて開催されたわけですが
ほんと、わくわくしてむかってました。はじめは、朋さんになべさんが到着!
わたしは、やっぱり時刻通り現着できずwww6分ほどオーバー・・・
理由?カインズホーム集合なのに、隣のスーパーの駐車場に行ってしまったから遅刻しましたが・・・いつもより、早い到着だったでしょ?>おい!!

愛知県はEveryが多いな〜と話しをしながら、集会中の前を横切る一般Every。
参加?違うのか・・・そんな、ことを思いつつもw飛び入りでよっしーさん
参加きてくれましたw浜松全国以来で、ほんとうに久々でした☆
そのあとに、ありありさんも初参加でかけつけてくれましたm(__)m
楽しかった〜〜〜w