[Return] <<  1/4  >>

 (Photo by よし  2005.8.28掲載)
この度、自分が無線GETしまして、無線初心者のためすずかぜさん(以降 マヨさん)にご教授いただくため、いつもの○Kでぷちっとオフしました。

○Kに着くとしばらくしてマヨさん到着!

早速、無線チェックに入りました。が、なぜか受信できない模様!?
いろいろマヨさんが無線をいじってくれましたが、原因不明。

そのいじっている間に、なぜか?旧車軍団が、○Kを占拠するぐらいの勢いで
集まってきました。
ブタ目マークU 71マークU クレスタ MZ10ソアラ ジャパン 等
10台は、軽く超えてました。かなり自分の目が輝いていたと思います。
が、しか〜し無線が今はメインと思い作業に没頭??
でも、まだ無線つながらず・・・

その時、旧車の間を割ってかぱさん登場!!
早速3台で交信することに・・・
すると何故かバッチリつながったんです(汗)

何が悪かったんだろ〜??
以上無線チェック終了って事で、雑談TIMEに突入し、今回のオフ終了しました。

マヨさんも、次の日仕事なのに遅くまで付き合って頂いて
ありがとうございました。
かぱさんエブの写真1枚も撮ってなかったです〜
ごめんなさい。<(。_。)>モウシワケナイ