[Return] <<  5/5  >>

相模川土手〜? (Photo by たみみ@神奈川DA62W  2005.8.7掲載)
ハイ。
俺はベロベロに酔っぱらってマーライオン後に潰れたら、気付くと相模川土手でした。(笑)
起きて速攻でビールと焼きそば戴きました。
かずくんご馳走様♪(笑)

しかし・・・メチャクチャ暑かったッス〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

最後は熱中症気味でデリカの助手席で寝込み、気付くと自宅の前でした。(爆)
今回は食って呑んで潰れて何にも段取りの手伝いしなかったねぇ〜スマソ。
しかも、至る所で記憶ないしゴメン。(爆)
レポ書くことなんて何も考えてなかったので。``r(^^;)ボリボリ

相模川土手に着く前に寄ったらしいファミレス駐車場のコトなんて何にも知らん。 (゚ロ゚;)ヒイイイィィィ

みんな盛り上がってたんかな〜?(爆)

相模川で解散となったBBQですが、また懲りずに開催したいですね〜♪
みなさんお疲れ様でした!(  ̄ー ̄)ニヤリ★