[Return] <<  1/5  >>

「湘南BBQオフ」 (Photo by たみみ@神奈川DA62W  2005.8.7掲載)
待ちに待ったBBQオフ。
アウトインドアBBQファミコン作業オフ!
レポって見ますが、完全に写真にて判断してもらうほかないです。(爆)
レポ担当の僕は早い段階から壊れていたもので記憶喪失?の様で解らぬ部分多すぎッス。(爆)

今回は感じがアフロくん。

参加者は・・・
わたさん夫婦
かずくんカップル
ひめさん
シンさん
もんちくんカップル(BBQにて結婚発表ありました!婚約かな?)
幻紅龍さんカップル
よしくん夫婦
かぱさん
こばくん
たけぼーさん
たかまちさん
げんぞーくんカップル
すずかぜさん
銀女医さん
がれっぱさん

途中参加の猫さん

そして、たみみ。
かなりの人数・・・そりゃテンションあはるわな〜
今回、ぶっちゃけ作業オフは皆無だったけど・・・
飲んで食って騒いで十分な内容?のオフミでした。
色々大変な点とかも、幹事が頑張ってくれたし、みんなの協力もあったし、無事に完了出来たと思います。
俺的には大成功ではないかと。``r(^^;)ボリボリ
マーになった俺が言うのも何ですけど・・・(爆)
俺は、ハナからンマーライオンになるつもりだったらエブに乗ってこなかったわけ。
こばくんの助手席で来たおかげで全力だしすぎちゃった♪
次回、BBQオフがあるならばまた違う雰囲気で懲りずにやりたいと思いました。
(  ̄ー ̄)ニヤリ★

みなさん以後も宜しくね!
酒飲むオフミも悪くないねぇ・、、ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レポらしくない写真に頼ったレポですが堪忍してね。 m(_ _)m