[Return] <<  1/7  >>

生き様? (Photo by わた@TSLB 埼玉  2005.7.26掲載)
ひめさんの男の背中シリーズぷふぁ〜 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
この時はいったいどんなネタを考えていたのだろうか・・・
今回のオフは銀チャソがワゴンRのローターetcを取りに来たいと言う発言から急遽勃発。
BBQオフに参加が出来るかまだ分らない俺の為によし君が23日の夜9時に沢山のワンコ達を引下げて登場
犬オフする事数十分、カズ君カップルも登場。
ヤンヤヤンヤと盛り上がってきたところで、12時ちょい前位だったかな?げんぞぅくんと社長到着(⌒∇⌒)ノ
犬の話がほとんどの夜は、寝るタイミングが分らなく成る程マタ〜リ(/0 ̄)ふぁ〜☆ネミ〜〜〜
そして朝3時頃げんぞぅ君達が出家(その為川崎で坊主!!)
その後は就寝。  
これが1日目?

2日目はまず午前4時頃家を出てきた銀チャソが6時半頃入間で迷子との連絡が・・・
住所の確認をして7時無事到着。
上がってもらってマタ〜リしてるとそれぞれが随時起床
8時半頃だったかな・・・作業開始
カズ君の両ワゴンRを同時進行で取り付ける方と外されていく方(@゜▽゜@)きゃ〜♪
ダメだと思われたワゴンRのFショックはアッパーシートが曲がっただけと言う不幸中の幸いで無事に蒸着\(\o-)へん〜(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!
10時半前に紅のエブが仲良く登場(*^ _ ^*) ポッ
カズ君のフロントの足を入れ替えてジャッキダウン!!
これで行く?ヒップアップアメリカン!!ひめさん号風だねなんて言いながらひめさんは、今日もこれないかな?連絡もしてなかったし・・・
そんな事を言っていたら、まるで話を聞いていたかのように黄金のエブが颯爽と登場。
あまりのタイムリーさに「あ〜〜〜〜〜〜!ひめさんだ〜〜〜〜〜!!!」と叫ぶ俺の声もトーンアップしたらしい(家の中に居た女子談)
かみさん達にお昼の買出しに行って貰い、みんなで昼食。
午後もジワジワ暑い中作業は続いていく・・・
作業内容は有りすぎるので割愛m(_ _)m
一番遠い銀チャソから順々に帰宅の途に着くのを見送って、晩は入間の某定食屋で空腹を満たして今回のオフが終わってしまいました・・・
みんなの手を借りてカズ君のワゴンRも大分羊を被ったね〜〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
銀チャソは酸っぱいかほりの液体をぶちまけていくしぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
とても充実した2日間でした。
参加者皆さんお疲れ様〜♪

初レポの為こんなんで勘弁してチョ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪