[Return] <<  1/8  >>

メイク・アーップ! (Photo by デデ  2010.7.9掲載)
もろこしオフは午前中で現地解散したんですが、
そのあとghosthuntさんことごーちゃんがHIDのフォグを取り付けしたい!
ということで一旦大阪へカムバック。
途中、ざいもくさん・ケン坊さんとで休憩とりつつ談笑。
その時にイロイロな商談がまとまる(謎

途中で泣き別れしてオイラが所用があったためチャチャっと片付けて
いつものJTにて2次会オフ開始。

バンパー外して取り付け位置を確認、HIDフォグを点灯試験・・・
がつかない!?・・・あるぇ?もしかして壊れてりゅ?

途方にくれてしょげてたごーちゃんに悪魔のささやきがw
ケン坊さんがトヨタ純正バラストの加工済みの予備をもってて
コレに付け替えたらつくと思うで?ということで即決。

ハンダで配線加工してもらい点灯試験・・・着いた!
あとはバンパーにドリルで穴あけ取り付け、配線をリレーかませてスイッチつけて
52ヘッドから62ヘッドに取替え完成したころに夜が明けてました(汗


耐久23時間オフになるとは思ってもなかったことだけど
久々にエブリイ三昧で楽しかったですよん( ̄ー ̄