[Return] <<  5/11  >>

たい焼き 鯛幸堂 (Photo by デデ  2009.3.1掲載)
蕎麦屋できゅーたろうさん御一行と泣き別れたのち
家路に向かってケン坊さん一家と無線握りながらのランデブー。

その途中で
ケ:「鯛焼屋あるけどどうします?」と聞かれて
デ:「喰っちゃいましょー!」と即答(笑

・・・で、ご覧の有様ですよ(爆

ここ最近大阪ではたいやき屋さんがポンポンとできてまして
実はマイブームだったりします(^^
粒あん・白あん・カスタードの3匹を注文、
家に着くまでに食べつくしちゃいました


たいやき買ってケン坊さんと泣き別れしたあと
ひたすらおうち目指してたんですが途中何度か意識飛びまして(何
こりゃイカンと東大阪休憩所に退避したら即電源おちて
3時間ぐらい記憶がございませぬ(^^;)


え〜と朝早くから皆様お疲れ様でした
(^-^)人(^-^)

まぁ3月になりましたしそろそろ寒さも緩みはじめるんじゃないかなと思いますんで
またぼちぼち車弄って活動していこうかなと企みちうです


今年もモロコシオフや桃オフなんかをまたできればいいな〜
( ̄ー ̄)ニヤリ